2014y07m07d_214737062


最近この手のあからさまな全レス自演サイトに釣られて
BOデビューしちゃう奴多すぎクッソワロタwwww

まるで誰でも簡単に儲かるみたいに書いてるけど
そんなに現実甘くないからなww

なぜ業者がそこまで必死に入金させたいか考えた方がいいww


↓ 全レス自演が確認されてる業者

BBX
◯pti
n99
ミリオ
アオプシ


サイトをみるからに、胡散臭そうな業者ばかりwwww


↓ 自演ステマサイト判別方法ww

2014y07m10d_004237229

たしかに、ほぼこのパターンww



まあバイナリーオプション始めるのは良いんだ。

そんなの個人の勝手で、他人がどうこう指図することでもないしな。

1216543

でも勢いで入金する前に、ちゃーんと規約を読むんやでww

まずボーナスだが、お金を無料配布してるわけじゃないからな。

こんなの事実上の出金縛りwwww

2014y07m10d_010250742

出金させないための罠wwww

さらにこんな条件もww

2014y07m10d_011518063

入金して2ヶ月は自分の金なのに出金できません!!wwww

121866

いかにハイローオーストラリアが海外BOで優良な部類に入るか・・・・

客観的に見ても明らかなんだよな。